不健康に痩せるなら好きなもの食べてやろうっと! 1日目

1日目です。

 

いや、さっき投稿したばっかなんだけどね。

 

それでも朝昼食べなかったから夜分は食べて投稿しよう!っ事で夜食べたのを投稿しに来たよ。

(夜に食べるのは本来逆効果なんだけどね)

 

 

デデドン!ローソンのチョコチップスナックパン〜🍞

 

2本食ったから2本減ってるぜ。

(美味しかった〜)

 

さて、今日はこれからもうなんにも食べられないわけだが、絶対にお腹は減るし食べたくなると思う。

 

そんな時は水を飲むぜ!

 

あ、あと明日からは朝に食うわ。

夜は脂肪を貯めるだけだから逆効果的なのを聞いたからな!

 

話は戻るけど

なんか2Lは水飲んだほうがいいんでしょ?(付焼刃)

なんか水ダイエット的なのがあるくらい水は大事らしいね。

でも飲み過ぎは良くないんでしょ?難しすぎんか人体。

 

まあ1日目なのでやれますよ、頑張るわ。

あ、あとなんかチロルチョコ当たったから今度買いに行くときに交換するんだ🎶

ブラックサンダーも当たったから結構運が来てると嬉しかったりする。いえ〜い!

 

元気がなくなっていくんだろうなぁ、頑張りますわ。