不健康に痩せるなら好きなもの食べてやろうっと!

不健康なダイエットをします。

そう!もう身体に悪いことは確定しているんじゃ。

今年の8月までに40キロになりたい自分、今は推定54キロ(確実な体重は来週以降に分かる)

1か月で約3キロ痩せる計算みたいなんだけど、正直できる気がしねえ。

だから不健康にやってみるぜ。

(多少の運動も取り入れつつなッ、筋肉が極貧で腹筋できねえから)

 

本当は豆腐ダイエットをしようと思っていたんだけど

どうせ不健康な痩せ方にチャレンジするなら

「好きな食べ物」を食べつつ「不健康に痩せたい」

って気持ちになった。豆腐はずーっと、好きだけど好き好んで食べられない。(人によるけどな)

 

ってことで、少し調べてみたんだけど「スーパー糖質制限ってのが世の中にはあるらしいじゃないか!

1日に30~60ℊ以内の糖質に抑えるんだって。

おー、できそう。なんとなく。金もねえし。

この範囲内なら糖質含まれてても食べたいもの食べてもいいって事ね?(この考えはデブになる元である)

分かんないけど脂質を取ることも大事、って書いてあったから間違いではないのかもしらん。

 

本来はお米を食べない代わりに他の物を食べるらしいんだけど、お金ないしなあ。ってことでね、糖質制限と(ついでに)㌍制限も一緒に出来ちゃうってわけだぜ!

 

自分の好きなもの(かつその中で一番安い)は言わずもがなチョコケーキ(平均62円)なんだけど

 

チョコケーキ


これの糖質(炭水化物)は約20g!

……一個食ったらほとんど食えん!

(1袋+1個って感じかも)→そうなると108円で2日分しか持たない。

(百均で2個買うと少し安いんだぜ)

 

うーん、だったら我慢して豆腐食うかも……

(豆腐嫌いではないから)

 

でも甘いモン食いてえなあ!ってことで次に安くて好きな奴……

Lawsonサイトから引用

チョコチップスナックパン!

(今ローソンで20円引きをしてて97円で買えるぜ!)

基本は117円

 

これは一本約13g!

つまり単純に考えれば2本食べられるね。

 

いつもは誘惑に負けて一袋まるまる食べちゃうけど、節約も兼ねて1日2本食べていこうかな。

でも、同じものずーっと食べるのは飽きちゃうよな?(自分はそんなことないんだけどなッ)

 

だから糖質30gぐらいになるなら何食べてもOKって感じの気持ちでやっていくぜ。(お金が手に入ったらオートミール買って食う予定あるし)

あ、あとなんか106円4本入りのメロンスナックパンとか見つけて気になってる。(糖質16gもあるけどなッ)

 

あ、ちなみに糖質0にするのは早急に身体が危なくなるからしない。

(急に身体が動かなくなったりするみたい)

いくら不健康でも病院に運ばれて無駄に金かかっちゃしかたねえんでね!

長期的に不健康に痩せたいしねー

 

※この生活をする上で決めている事※

 

体調不良になってきたらやめるって事!

 

矛盾してね?って思うかもしれなけど

命があるから痩せたいのであって死んだら元も子も無いからな!

体調不良がずーっと続くようなら、取戻しがつかなくなるかもしれないから、やめます!救急車読んで病院行って入院して金かかる、とかも本末転倒だしな!

しっかり飯食ってねりゃやべー病気じゃない限り治るからなッ!

(この考えが身を亡ぼす)

 

頑張っていくから一緒に頑張ろうな。死なないように。